スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0831
住所 千葉県銚子市本城町4-477-2
電話番号 0479-22-2030
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮本歯科クリニック 千葉県銚子市馬場町3-1
宮沢歯科医院 千葉県銚子市飯沼町4-16
松本歯科医院 千葉県銚子市前宿町53
とよさと歯科 千葉県銚子市笹本町405
塙歯科医院 千葉県銚子市東町2-20
マリン歯科 千葉県銚子市小畑町9312-2
川村歯科医院 千葉県銚子市後飯町1363
辻野デンタルオフィス 千葉県銚子市唐子町8-6
おおき歯科 千葉県銚子市西芝町1-15
佐藤グリーン歯科 千葉県銚子市東芝町2-14 岩瀬ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ラムちゃんさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    現状、治療の内容を丁寧に説明していただけるので助かります。
    虫歯でかかっていたのですが、こちらで親知らずもお願いしました。
    あっさり抜いてくださったので、拍子抜けしたくらいです。
  • 幕の内さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歳を重ねるにつれ歯の黄ばみが目立つようになってきたので、ホワイトニングを検討するため説明を聞きにいきました。
    その日治療するわけではないのにひとつひとつ丁寧に説明してくれました。
    病院が苦手なのであまり長居したくなかったのですが、気付いたら話もはずんで結構時間が経っていました。
    信頼できると思ったので、次の週にホワイトニングを受けてきました。痛くもなく短時間で白くなってとても良かったです。
    月に一度くらいのペースで通えたらいいなと思っています。
  • ごっちゃんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    定期的に歯石を取ってもらっています。良い心がけですね、と褒められたので続いています笑
    居心地が良く、先生もお話しやすいので行くのも億劫じゃありません。これからもお世話になります。
  • マダムさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    丁寧で良かったです
  • teruさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    スタッフの対応が感じ良くて、平井先生の腕は一流です。
    更には凄く手際が良く、無駄なお話をしないので治療も早いです。
    とにかく無駄な時間が無いので若い人にも向いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル